2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

党首ガンダム日記

Q 今日はQ aka Mr.RRについて。 Q Qはまじかっこいいとおもう。 Q Qの相方になることが俺の将来の夢である。 Q Qって名前がすでに鬼カッコイイ。 Q Qは、26しか存在し得ないアルファベットMCの一角を為している。 Q Qの本名は、高橋雅治とい…

女陰ガンダム日記

○ 今日は「マンコ」の語源について学んでいこう。 ○ 俺は、「アソコ」→「マンコ」なのでは?と、卒論を書いている間に思いついて、うっかり自殺しかけたことがあります。 ○ 以下、2ch言語学板 「『まんこ』の語源を教えてくれ」(http://academy6.2ch.net…

切裂ガンダム日記

○ 社会人になりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい朝6じに起きたいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい転勤はしたくない日経に目通したいい満員電車乗りたいサビ残してみたい時間が無いって言ってみ…

陰茎ガンダム日記

○ 「知的ぶったやつのズボンを後ろからズルーッ!とずり降ろして、チンコの小さいのを笑ってやろう!」 ○ これは、昔、日記に書いた、俺なりのヒップホップ美学なのですが、 ○ まーこの頃は若かったので、自分のポコチンのサイズを省みていなかったのです。 …