2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○やることが多いので手短に ○餓鬼レンジャープロヂュースのAV「極エロダンス×騎乗位ファック」が7月6日リリース。 SOD公式サイト サンプルはもう見れる。内容は餓鬼レンビーツ上で全裸ダンサーが踊ったりフェラバトルしたりするというもの。餓鬼レン…

鳩来た/キングギドラ の二本立て

天気:曇 体調:寒い ○22時寝6時起!どうです凄いでしょう 早起きしたせいで、うちのベランダで今年も鳩が子育てを始めた事を知る。 ○別にのどかな話題じゃない、ボクは卑屈で間抜けな都会の鳩が大嫌いなんだよ! ○子育てなんかされると糞も凄いしね ○画…

頭痛レポ/飛び出せサブカルラップ の2本立て

天気:晴れとか 体調:下記の通り ○高校一年のとき、あれは確か夏休み明けだったと思うけど、昼ごろになると決まって超弩級のヘディケイクに襲われた時期があった。もともと体質的に偏頭痛もちで、小5のときに日能研で死ぬほど苦しんだ事を覚えてるんだけど…

俺アート系ッスから

○天気:雨 体調:下痢 ○夜の坂道で、よそ見しながらダッシュで走ってきた中学生と、よそ見しながら自転車で坂下っていった長髪男が、正面からクラッシュした! ○中学生はスンゲー痛そうにうずくまってたので、大変心配して傷を見てやろうとしたけど、1分後…

頑張れ!

○ウウウウッ ○またバイト落ちました トホホ でもめげない! ○ついに、買っちまった!前から欲しかった、東京メトロのカレンダー付き路線図(右)。メトロの駅構内に貼ってるのが前から欲しかったんです。楽しいよー! ○とりあえず買盤 AEROSMITH「AEROSMITH…

ドゥイッチョセルフ

○おとといから駅前に放置したままだった自転車が撤去ed。それに気付いたのが絶対に自転車の必要な場面だったため、交番に行って警官に対して嫌な態度を取る、バビロン崩壊草の根運動をしてきた。 ○で用事を済ませて、スゲーイライラしながら被撤去自転車保…