2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊ガンダム日記

○ こないだようやく、この世にお化けが存在する証拠をこの目で見ることができた。 ○ インターネットのアンケートをいくつか見ると、意外なことに、 ○ 「お化けの存在を信じる」人のほうが、どのアンケートでも多くを占めている。 ○ 人間も、捨てたもんではな…

市川ガンダム日記

○ SBSロゴ デスメタルバージョン 2個め ○ 逆五芒星(神を冒涜するような感じ)をあしらったのが中々オシャレだと思う。

面白ガンダム日記

○ こいつら面白れ! ○ Black File - BBPTV - RETRO KIDZ ○ なんか、やっぱHIPHOPって半端じゃねーなと思いました。 ○ 形だけっぽいところもいい。 ○ あと、「WUSSUP!JAPAN!」→「日本の皆様ワッサーです」 は軽く名翻訳ではないだろうか。 ○ 今後のワッサー…

日本ガンダム日記

○ ウー・・・ ○ WU・・・

船橋ガンダム日記

○ あれ???? 夏ってこんな暑かったっけ??? ○ ><; ○ 夏はええのう! ○ 俺の好きな夏の過ごし方は、風情のあるところに行ってひたすらしみじみすることかな。 ○ 俺クラスになると、踏切の遮断機の足元に生えてる雑草見るだけでしみじみできますもんね…

激怒ガンダム日記

○ 「OLDIES」という言葉が、昔からなんとなく気に入らねえと思ってたんですが、 ○ なんか、やっぱ、ものすごい癪にさわるわ。 ○ 元々は、オッサンが若かった頃流行ってたものを懐かしんでひと括りにしたものなんでしょうが・・・ ○ そんなど素人のオッサンに安…

笠木ガンダム日記

○ ウッ・・・ ○ SMUSICA×juicyjuice | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos ○ これは俺の友達のJUICEという男の歌。