2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね。地面が乾燥してるのを見るとああ秋だなあと思います。外歩くときは基本的に下向いてるからね。あと、秋冬特有の空気の匂いみたいなのも感じられて、なんだか幸せな気分です 女の人もだんだん綺麗になってくるし、ご飯も旨いし、いい季節ですね ○…

東京・原宿で、ビルの壁にスプレーで落書きしたとして、警視庁原宿署は23日までに、器物損壊などの現行犯で、服飾デザイナー森英恵さんの孫でデザイナーの森勉(24)=東京都港区赤坂=、カナダ国籍の英語教師アダム・ジェームズ・アンダーソン(28)=杉並…

14日〜23日にあったこと

○イベントをやったこと イベントを初めて主催しました。実際やったのはお手伝い程度でしたが。超楽しかったです。直接誘ってないのに来てくれた人が予想外に多くて、本当にありがたかったです。最高でした。恩返しは必ず。同時に、耳のよく肥えた人達からラ…

最近あったいろんな事

初めてアイボンとかいうのを使って眼球洗浄をしてみた。気持ちいいもんですねありゃ。 ○今日の懺悔 昨日の晩、終電近い総武線で座席の前に立ってたら、隣にいた友人がなんだか愉快なことをしてきたので、割と酔ってたのもあって思わず吹き出してしまった。い…

日本のロックが聴きたいな。

津田沼駅前に遊説しに来る首相閣下を見に行く母親の車に便乗して、津田沼ユニオンに行ってきた。 ○今日のお買い物 Funeral for a friend「Casually Dressed & Deep in Conversation」 UKの絶叫系エモ。アメリカのこういう系のバンドとはやっぱり空気が全然…

野外イベント×2

(2008.2.24改訂) 上野野外音楽堂…ホームレスばっかりで超臭い! 代々木公園…Bボーイばっかりで超臭い!

ぐわ、さっきリビングのパソコンのドラムマシン鳴らしてレゲエぽいフリースタイルをノリノリでぶちかましてたら思いっきり両親帰ってきてた・・・顔から火が出る恥ずかしさ。ひー カーチャンに「あんた上手いね」とか言われて発汗が止まりません 「こ、こう…

部活と勉強並みのフラストレーション

ほんとひどい状況。今日は連絡取らなきゃいかん人と全くといっていいほど連絡が取れない。携帯、インターネット世代てのは脆いものだね、連絡が取れないとまともに行動ができない。参った。 俺もかなりのメール不精だけど、こういうときに困るんだな。まじ申…