最近あったいろんな事

初めてアイボンとかいうのを使って眼球洗浄をしてみた。気持ちいいもんですねありゃ。


○今日の懺悔
昨日の晩、終電近い総武線で座席の前に立ってたら、隣にいた友人がなんだか愉快なことをしてきたので、割と酔ってたのもあって思わず吹き出してしまった。いや本当に鼻と口から体液吹き出しちゃったんだ。で、前に座ってた会社帰りのおじさんの手の甲に命中しちゃったんだ。ほんと申し訳ない。謝るとおじさんはニコリとうなずき返してくれたけど、心中どうだったんだろう。実に申し訳ない。


○今日の昼飯
アメ横の旨い海鮮丼屋の鮭ハラス丼。くそ旨い。


○今日の一枚
妄走族「君臨」
高2くらいのときに買ったのを、今日久々に聴いてみた。BBOYPARKでのかったるいステージはそりゃもうひどく不快だったんだけど、このアルバムは案外かっこいい。つかガスクラッカーズのトラックがいいでやんの。ラップも荒々しくてドロリとしてて、決して上手くはないものの数名を除けば結構聴けたものです。でも正直ソロは誰もやらないほうがいいと思う。