2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元ガンダム日記(白旗引降MIX)

○ 落ちたと思ったら合格しとった!小役人!小役人! ○ 千葉くんだりで遊んで(@俺)いくことにします^^ ○ 「風当たり強い=脈あり」説はガチ。 ○ ところで。 ○ とりあえず明言しておきたい。 ○ 就活ごときをなんか大層なことみたいに祭り上げないでほしい…

死体ガンダム日記

○ 久々にグロイデスメタルが聴きたくなって、DEVOURMENT(右写真)を聴いてみたら、鳥肌立ちまくってムリでした! ○ 超〜不快! ○ 今年の春頃(公務員試験直前)にはこれ系のデスメタル、グラインドコアが心地よかったものだ。 ○ 筒井康隆の傑作『薬菜飯店』…

地元ガンダム日記(白旗掲揚MIX)

○ 記録まで。就活終わった! ○ 今日は、俺史上最悪の面接だった。最強、最凶、最狂(@悪名)ってかんじ。 ○ 面接官に市長がおられまして、終始俺には興味のないご様子でした。 ○ 中高と、美術やっとられたんだね?あそう。じゃ次の人、 といった、余りにも…

初期ガンダム日記

○ 昔のノートを見てたら、初めてLIVEをした時の事が克明に記録してあって、 ○ この時どう思ったか、何日の何時頃何があって自分にとってどうだったのか、誰にどう言われてそれをどう受け止めたのか、というような事が ○ ちょっとした事までビッシリと書いて…

音楽ガンダム日記

○ 2度目の健康診断で、今度は「不完全右脚ブロック」とのこと。ブヒー! ○ (HED)P.E.『BACK 2 BASE X』 ○ このアルバムはすごいいい。褒めちぎろうと思う。 ○ (HED)P.E.は、俺が中学〜高校の頃にリンプやシステムの流れで流行ったバンドで、大学入った頃…