地元ガンダム日記(白旗掲揚MIX)

○ 記録まで。就活終わった!


○ 今日は、俺史上最悪の面接だった。最強、最凶、最狂(@悪名)ってかんじ。


○ 面接官に市長がおられまして、終始俺には興味のないご様子でした。


○ 中高と、美術やっとられたんだね?あそう。じゃ次の人、 といった、余りにも残酷な無関心ぶりでおられた。


○ 素敵。


○ 無関心を表明されるために150分も待たされたのか。


○ あの150分は、2時間半にも感じた。(ギャグ) 緊張した意味なかったなー!


○ まいいや俺RAPPER(@ページャー)だから!麹町勤務するからいい!


○ 千葉県くんだりで遊んでられません!(イソップ童話の、ぶどうを食べ損ねた狐の論理)


○ 帰りに、同室していた受験者の方を卑屈に褒め称えた。なんて惨め(@ソクシャクモルタル)


○ ハラ!