2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体言止めガンダム日記

○ マディ・ウォーターズ と サン・ハウス と ペス しか聴いてない年の瀬師走である。実は毎日大学行ってる。 ○ JB死去! ○ JB長逝! ○ JB入滅! ○ JB入寂! ○ JB物故! ○ JB崩御! ○ いつ死ぬんだろう などと話していたもんですが、まさか2006の…

逃走ガンダム日記

○変態的にねこが好きだ!俺! ○勤勉学生一直線!明日天気になあれ!引きこもってパソコンばっかいじってるうちに実業家になったとか、現実逃避してギターばっか弾いてるうちにイングウェーになっちゃったとか、そういうあれ狙いでいく。今日大学の掲示板で後…

笑笑ガンダム日記

○いまから、出張先でノロウイルスもらったお父さんが帰ってくる。死期は近い お母さんがどうにかして出張先から帰って来ないようにしようとしている!!人情というのは 厚いようで薄いのが人情 薄いようで厚いのが面の皮 ○結構いい日だった。単位は落とした…

隠遁ガンダム日記

○卒論とゼミのレポートの指導があって、テーマを適当に書いて出したら、両方の先生から それじゃまず無理 絶対書けない とはっきり言われて恥をかいた。確かに・・・! ○昨日の晩、夕食に子持ちししゃもが出て大変おいしかったので、夢にまで出てきた。大学の学…

幽玄ガンダム日記

○右は松本RAGE風いまのおれ ○楽しかった。今年のライブ締めだったが、経験不足/練習不足を痛感しました。ま思い上がったまま年越すよりゃましだぜ。これが素人音楽の現実だからな!BECKも竜介くん不在の状態では、千葉くんや平くんを擁していながら全く…