2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

○さっきmixiはじめたんだけどやっぱり窮屈でつまんね ○つか今日はじめて大学で怖い人にからまれそうになったのー 天下の早稲田大学第一文学部でよ。授業終了後に。ほんっと恐ろしいわー、来週その授業いきたくねーなー ボケカス! もーホント、やめてよね そ…

気まずさからの解放!

○mixiやりたい。誰か招待してください ○バーチャル社会、理想郷、僕たちの世界であるインターネットに現実世界の気まずさとかそういうネガティブな要素を持ち込むのがいやだったので敬遠してたんですけど。つかいつからインターネットってそうなったのさ…

○いわゆる24アワー・パーティーピープルってやつ。すんげーのよ、もう俺ヤバイんじゃね?まあいいや、とりあえず友達に誘われて行ったCYCLESで見た鎮座ドープネスのショウがトラウマ。ソロじゃ勿体ない、どっちかっつうとバンドのフロントマンで音楽…

○さいきん全然おうちかえってなくて、一週間ぶりくらいにスゲーおこられんだろうなーとか考えながら帰ったらあんま怒られなくて吃驚だ ○だいぶ前のことだが、不特定多数に読ませる目的の漫画を描いた。写植までじぶんでやりました。とりあえず載せるあてはあ…