2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終ガンダム面接

○ どうも俺には、どーーーーーしょうもないことをスラスラと、よどみなく答えるSKILLがあるみたい。 ○ まじで救いようが無い。 ○ 死ぬほど落ち込んで帰った後、皇族とFUCKする夢を見た。 ○ 人間、ここまで落ちるものかと。

鶏肉ガンダム日記

○ 松屋のうま唐丼食いおさめてきた。 ○ かなり心残り。 ○ 5年前の冬、松屋には「唐揚げライス」っていうメニューがあって、 ○ 代ゼミの廊下に机を並べた自習スペースで朝から晩まで血眼だった18歳のMCガンダムは、 ○ 唐揚げライスを主な栄養源にしてい…

船橋ガンダム日記

○ 今日は、気が滅入ってきたので、船橋見学の旅に出ました。 ○ カーチャンの自転車で。 真夏の真昼ひたすら走る(@拓)って感じ。 ○ 船橋ってひろいわあ! ○ とりあえず、ヒグラシの鳴き声を聞いてしみじみしたら帰ろうと思って、船橋北部の雑木林エリアを…

被曝ガンダム日記

○ レントゲン写真で放射線浴びてから、かなり具合悪いっす(X_X) ○ しかも技師がギャルっていう。(実話) ○ ギャルに白衣着せても、AVにしか見えないよ!

健康ガンダム日記

○ 今日は、太い注射針を、腕に刺されたので、血が出て、痛かった。 ○ Black File - BBPTV - RETRO KIDZ(後編) ○ やっぱ面白い。翻訳も、B級感をよく演出している。 ○ 「Whaat?」→「なぬーー!」とか。ぜひ、今後口にしていきたい。 ○ はい。 ○ 幕末古写真…