2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

○またしても風邪をひいて、喉を痛めてしまった。今日も2時間半の歌練習を予定してたんだけど、ほとんど練習になりゃしなかったね ○恋人にものすげー格好いい迷彩の上着を貰う。ヨーロッパ山岳部隊風のくそ渋い迷彩だ。これ着てシュバルツバルトなんかに潜伏…

○諸星大二郎「妖怪ハンター」地の巻、天の巻、水の巻 日本各地に伝わる妖怪話を調べに行った考古学者が現地でいろいろ祟りにあったりしてその真相を知るという感じの作品集。 そのうちの一編、映画にもなった「生命の木」が白眉。東北の寒村を訪れた主人公が…

○リップスライム「MASTERPIECE」、PRIMAL SCREAM「SONIC FLOWER GROOVE」を買った ○友人宅で自分の出演した映画をみたり高田渡を聴いたり無人島を開拓する話をしたり、そういうことをしているうちに学校なんか行けなくなってしまった。どうしようどうしよう …

○ディスクユニオンで入手したCDズ MIDTOWN「living well is the best revenge」 MIDTOWNってよく耳にする名前だし、何気なく手にとって見たらジャケ(右)がなんだか好みなのでつい買ってしまった。湿り気のあるメロディックパンク。俺はアメリカの高校生か…

○押入れから父親のレコードがいくつかでてきてあがる 岡林信康、高田渡、吉田拓郎もあったな ○サークルの1年生イベントに行ってきたんだけど、凄い醜態を晒してしまった・・・!!全く金持ってないくせに痛飲、ベロベロでオープンマイクで超ヘボラッピンを披露…

40分くらい三善善三のこと書いたのにエラーで全部消えちった