○押入れから父親のレコードがいくつかでてきてあがる 岡林信康高田渡吉田拓郎もあったな


○サークルの1年生イベントに行ってきたんだけど、凄い醜態を晒してしまった・・・!!全く金持ってないくせに痛飲、ベロベロでオープンマイクで超ヘボラッピンを披露し、その上半分眠りながら後輩に俺のラップ論を愚痴気味に説き続けるという痛さ。俺がロボコップだったら絶対殺してる。


○まそれは置いといて、最近食欲の増進が甚だしいですけどどういうことなんだろう 朝はマックのセット食(わせてもら)って、昼は中華の定食食(わせてもら)って、夜はスパゲッチ食(わせてもら)って、でさっきおでんと明太子で飯を食うという牛ぶり 今日の俺はカスそのものだね。俺がロボコップだったら絶対殺してる。


○ちゃんとした生活!