2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深山の1 聖夜に、歯医者

○ クリスマスイブなのに、朝から右後頭部がひどく痛み、痛み止めを飲んでも治まらない。 ○ 1ヶ月ほど前に、左上から親知らずが生えてきて以来、それに押されて前歯の中心が右にずれてきているような感じがするので、いよいよ骨格がゆがんできたのだろうか?…

面白ガンダム日記

○ 面白い文章が書きたいと思って日記をつけ始めたんですが、 ○ そんなにいつも名文がひねり出せるほど、俺は変わった人間ではありませんでした>< ※ これ、まじでたった今気がつきました。 ○ 昔、キムっていう友人が『BLOGを書くなんて恥ずかしいことをよく…

酷寒ガンダム日記

○ 極・悪名Myspace よろしくお願いします。 ○ まあまあ激動の数日だったけど、全然関係ないことをひとつ。 若い男女の間に起こる全ての現象や行為に性的なニュアンスを見出せるとするならば、その行為が性器接触から遠ければ遠いほど質の高いエロだと思う。…

黒人ガンダム日記

○ これまじはまる!! ○ 起動戦士ウィンダムXP ○ フリーソフトながら超高品質。ほとんどSEEDのコピーである。 ○ 個人的にSEEDは、ガンダムが妖怪みたいな動きしたりするので好みじゃなかったんですが、 ○ タダより安いものはない!オモシレー! ○ 話…

毎日ガンダム日記

○ やること、なし!(本当はある) ○ 永遠に続くかのようなヌルマ湯の生活の中で、ワシ、23年生きてきて、最も弛緩しておる。 ○ 近所のビデオ屋にロッキーを借りにいったのが、ここ最近の一番の出来事かな? ○ あと、ゲロはいて、直前に食った牛丼がもったい…