2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.kamedaseika.co.jp/information/kakitane/kenage/ これおもしろい あれだ、柿の種の袋の裏にのってたやつだ。 ○買ったもの借りたもの CAVE IN「ANTENNA」を買った ギターの音はかっこいいんだけど旋律がどうもぴんと来ないぜ なんかこのバンドの…

夕立のあとでかい虹がかかっていた ステキ すぐさまレインボーを聴いてみたけどとくに何も起こらなかった。 しかし昔の人は虹を見て何だと思ったろう 絶対虹のふもとを探しにいった奴いるでしょ あ俺です。しかもついさっき 多分今だけなんだけど、日本語ラ…

原点

リンプの新譜がでたとは知らなんだ。ノンプロモーションだったそうで 試聴してきたらくそ格好よかった。生々しいバンドサウンドと生々しい叫びは1stに近いかもしれない ウェスのギターかっけー でもね 昼に麻婆豆腐食っちゃったから買えなかったの いい年…

友達にDJナペイのミックスCD借りたんだけど、これめちゃくちゃやべー アイスバーンの新曲、ヒダとエローンとサチューシーの即興、クオーターノーツ、ミントの韻踏との決別の曲など。あれだね、ラッパーっていっぱいいるね 俺も頑張ろ つか最近やたら寒く…

さっそく買ってきました。グダルB。親は質に入れるべきじゃないな。でもヒップホップ好きなら値段以上は確実に楽しめます。やばいループとやばい日本語がたくさん。 今日はやることも多いのでこの辺で 韻 韻