2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

rage against the ××××

○今日の憤り blogって自分のblogにどのページから飛んできたかとかが分かるようになってんだけど、このblogに飛んでくる人のアクセス元の多くがコレ。→http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c7%a5%d5%a5%c6%a5%c3%a5%af+%c1%cf%b2%c1%b3%d8%b2%f1&fr=t…

おとといの地震でついたCDの傷を、歯磨き粉をつけてこすったら消えました。音飛びもなくなったしね 大学1年のとき英語のテキストにそんなことが書いてあったのを思い出して、やってみたら本当だった。細かいツブツブが磨いてくれるんだね。

震災

俺の大事な大事なCDちゃん達がこの有様。高さ3mから落下。かわいそうで、心が痛む。幸いにもCDに傷がいったのは2枚だけで済んで良かった。 RHYMESTERのキングオブステージのビデオ(PV+ライブ)をみた。あまりに普通の表現で悪いんだけど、超かっこ…

宿の斜塔/帝都崩壊

恐れていた2日後にコレですよ。震度5ですよ。 いやー、対策しなくちゃ。 御茶ノ水のユニオンにいたら凄い揺れだして、その後高田馬場に用があったもんで駅にいったら電車も止まってて、しょうがねえから歩いて行きましたよ。 その途中水道橋で堀江社長とす…

タワーレコード

俺の持ってる半分以上のCDがこんな状態→ 何が怖いって、そりゃ地震ですよ 夏の豆腐は旨えな。 WOWOWで宮藤官九郎の「鈍獣」をみた こりゃ傑作。 こういう舞台を生で観たことはないけど、一度行ったら止められなくなりそう。金と暇があったら行く。 あ…

どうでもYEAH!

満を持して夏休み突入 ○glassjaw「everything you ever wanted to know about silence」 ここ何日かのヘビーローテーション。めちゃくちゃ久しぶりに聴いた。ごめんよ。何年も放っといて。 激かっこいいです。メロディセンスとか、オリジナルすぎる。しかも…

疲れすぎて通学中にCDを換える気がまったく起きないので、昨日からずっとソウルスクリームの2ndを聴いております なんか聴けば聴くほどステキに思えてきて、俺の中の日本ヒップホップ作品の2位くらいまで上ってきた 韻は長きゃいいってもんでもないみ…

前テレビでアンビリバボーやってて、心霊写真の写った画面を携帯で撮ったら、 携帯ぶっ壊れた。メールとかで文字変換すると電源が落ちる。 テロップに「恐ろしく危険な浮遊霊」とある。消しといた 俺の夢食いきれなかったバクは死んだぜ。

バンド即興ライブ2回目。お客さんにも照明が当たってステージからお客さんがよく見えた。 見られているのが痛いほどわかって、恥ずかしくてガチガチになってしまい、自由さのないフリースタイルになってしまった。お客さんの空気に飲まれてしまってはいけな…

ヤフオクで買ったUNEARTH「THE ONCOMING STORM」が来た。まだちょっとしか聴いてないけど恐ろしくかっこいい。メタルコア。所謂MAメタル。凶暴で美しいギターリフ。ギュボボボボボッギュボボッ。ジャケもいいでしょう。 明日もまたスタジオです。ストイッ…

即興ライブ楽しかったー。 あとで見たら、俺の動きもきもかったし俺のキーボードもリズムずれてたし俺のラップも意味不明だし、それなりに散々だったけど、楽しかったのでぜんぜん問題なしです。 ネバダイ。 ヤフオクで買ったFREESTYLE FELLOWSHIPの2ndが…