バンド即興ライブ2回目。お客さんにも照明が当たってステージからお客さんがよく見えた。
見られているのが痛いほどわかって、恥ずかしくてガチガチになってしまい、自由さのないフリースタイルになってしまった。お客さんの空気に飲まれてしまってはいけない。演奏するのはこっちなんだから。こっちが空気を作らなきゃ。情けない。まだまだ。練習と、自信が必要です。
ジャズサークルのイベントだったので、いろんな演奏が見れて楽しかったです。上手え人多いなあ。
イベントの最後にセッションでラップで1、2分ほど参加。そんなときに限って上手く出来やがる。


つか、ライブなんてしてる場合じゃなかったんだけどな。明日からテストです。