2008-01-01から1年間の記事一覧

深山の1 聖夜に、歯医者

○ クリスマスイブなのに、朝から右後頭部がひどく痛み、痛み止めを飲んでも治まらない。 ○ 1ヶ月ほど前に、左上から親知らずが生えてきて以来、それに押されて前歯の中心が右にずれてきているような感じがするので、いよいよ骨格がゆがんできたのだろうか?…

面白ガンダム日記

○ 面白い文章が書きたいと思って日記をつけ始めたんですが、 ○ そんなにいつも名文がひねり出せるほど、俺は変わった人間ではありませんでした>< ※ これ、まじでたった今気がつきました。 ○ 昔、キムっていう友人が『BLOGを書くなんて恥ずかしいことをよく…

酷寒ガンダム日記

○ 極・悪名Myspace よろしくお願いします。 ○ まあまあ激動の数日だったけど、全然関係ないことをひとつ。 若い男女の間に起こる全ての現象や行為に性的なニュアンスを見出せるとするならば、その行為が性器接触から遠ければ遠いほど質の高いエロだと思う。…

黒人ガンダム日記

○ これまじはまる!! ○ 起動戦士ウィンダムXP ○ フリーソフトながら超高品質。ほとんどSEEDのコピーである。 ○ 個人的にSEEDは、ガンダムが妖怪みたいな動きしたりするので好みじゃなかったんですが、 ○ タダより安いものはない!オモシレー! ○ 話…

毎日ガンダム日記

○ やること、なし!(本当はある) ○ 永遠に続くかのようなヌルマ湯の生活の中で、ワシ、23年生きてきて、最も弛緩しておる。 ○ 近所のビデオ屋にロッキーを借りにいったのが、ここ最近の一番の出来事かな? ○ あと、ゲロはいて、直前に食った牛丼がもったい…

地元ガンダム日記(白旗引降MIX)

○ 落ちたと思ったら合格しとった!小役人!小役人! ○ 千葉くんだりで遊んで(@俺)いくことにします^^ ○ 「風当たり強い=脈あり」説はガチ。 ○ ところで。 ○ とりあえず明言しておきたい。 ○ 就活ごときをなんか大層なことみたいに祭り上げないでほしい…

死体ガンダム日記

○ 久々にグロイデスメタルが聴きたくなって、DEVOURMENT(右写真)を聴いてみたら、鳥肌立ちまくってムリでした! ○ 超〜不快! ○ 今年の春頃(公務員試験直前)にはこれ系のデスメタル、グラインドコアが心地よかったものだ。 ○ 筒井康隆の傑作『薬菜飯店』…

地元ガンダム日記(白旗掲揚MIX)

○ 記録まで。就活終わった! ○ 今日は、俺史上最悪の面接だった。最強、最凶、最狂(@悪名)ってかんじ。 ○ 面接官に市長がおられまして、終始俺には興味のないご様子でした。 ○ 中高と、美術やっとられたんだね?あそう。じゃ次の人、 といった、余りにも…

初期ガンダム日記

○ 昔のノートを見てたら、初めてLIVEをした時の事が克明に記録してあって、 ○ この時どう思ったか、何日の何時頃何があって自分にとってどうだったのか、誰にどう言われてそれをどう受け止めたのか、というような事が ○ ちょっとした事までビッシリと書いて…

音楽ガンダム日記

○ 2度目の健康診断で、今度は「不完全右脚ブロック」とのこと。ブヒー! ○ (HED)P.E.『BACK 2 BASE X』 ○ このアルバムはすごいいい。褒めちぎろうと思う。 ○ (HED)P.E.は、俺が中学〜高校の頃にリンプやシステムの流れで流行ったバンドで、大学入った頃…

中華ガンダム日記

○ 気がつくとこの一週間、毎日つけ麺を食っておりました。マジ ○ 日清 つけ麺の達人 坦々ごまだれ (関東甲信越限定) ○ 2食入り298円 ○ 青梗菜2把で98円 長ネギ88円 チャーシュー90g 200円 ○ 具を入れて豪勢にしても一食あたり200円強で食える最強つけ麺だ…

激痩ガンダム日記

○ 隔日でプール行って2、3km泳いでるのに全然痩せません! ○ もしかして水泳って痩せないのかな? ○ 大学2年の頃は52kg前後だったのが、 ○ 今や62kg!しかもプール行きだしてから体重増えてる! ○ なんで?どうしてですか?(@闇金ウシジマ君…

忍玉ガンダム日記

○ この2者どうしを比較して論じたい。 ○ オテンバ度は、忍たま・・・茶>青 / こち亀・・・茶≦青 といったところか。 ○ どちらが先かといわれれば、間違いなく忍たまの方が先なのだが、 ○ 他にも類型を見つけることが出来るかもしれないので、ご存知の方は一報下…

御緩ガンダム日記

○ 毎年書くんですが・・・ ○ 秋・・・ ○ 沁みるわあ・・・ ○ 思いっきりセミ鳴いてますけど^^ ○ セミの奴、全く俺みたいだ。(季節外れで孤独という意味) ○ それはさておき、 ○ 近頃、「しみじみする」という感情を自覚しすぎるあまり、 ○ 「何処そこへしみじみし…

世界ガンダム紀行

○ 江戸川乱歩の短編「白昼の悪夢」は御存知だろうか。今日はああいう感じでした。 ○ 昼寝してる最中に軽い金縛りにあいまして、 ○ 俺は割と金縛られ慣れてるので、わざと霊的緊縛状態を愉しんでいたんですが、 ○ 突然両手首あたりをつかまれるような感じを覚…

最終ガンダム面接

○ どうも俺には、どーーーーーしょうもないことをスラスラと、よどみなく答えるSKILLがあるみたい。 ○ まじで救いようが無い。 ○ 死ぬほど落ち込んで帰った後、皇族とFUCKする夢を見た。 ○ 人間、ここまで落ちるものかと。

鶏肉ガンダム日記

○ 松屋のうま唐丼食いおさめてきた。 ○ かなり心残り。 ○ 5年前の冬、松屋には「唐揚げライス」っていうメニューがあって、 ○ 代ゼミの廊下に机を並べた自習スペースで朝から晩まで血眼だった18歳のMCガンダムは、 ○ 唐揚げライスを主な栄養源にしてい…

船橋ガンダム日記

○ 今日は、気が滅入ってきたので、船橋見学の旅に出ました。 ○ カーチャンの自転車で。 真夏の真昼ひたすら走る(@拓)って感じ。 ○ 船橋ってひろいわあ! ○ とりあえず、ヒグラシの鳴き声を聞いてしみじみしたら帰ろうと思って、船橋北部の雑木林エリアを…

被曝ガンダム日記

○ レントゲン写真で放射線浴びてから、かなり具合悪いっす(X_X) ○ しかも技師がギャルっていう。(実話) ○ ギャルに白衣着せても、AVにしか見えないよ!

健康ガンダム日記

○ 今日は、太い注射針を、腕に刺されたので、血が出て、痛かった。 ○ Black File - BBPTV - RETRO KIDZ(後編) ○ やっぱ面白い。翻訳も、B級感をよく演出している。 ○ 「Whaat?」→「なぬーー!」とか。ぜひ、今後口にしていきたい。 ○ はい。 ○ 幕末古写真…

心霊ガンダム日記

○ こないだようやく、この世にお化けが存在する証拠をこの目で見ることができた。 ○ インターネットのアンケートをいくつか見ると、意外なことに、 ○ 「お化けの存在を信じる」人のほうが、どのアンケートでも多くを占めている。 ○ 人間も、捨てたもんではな…

市川ガンダム日記

○ SBSロゴ デスメタルバージョン 2個め ○ 逆五芒星(神を冒涜するような感じ)をあしらったのが中々オシャレだと思う。

面白ガンダム日記

○ こいつら面白れ! ○ Black File - BBPTV - RETRO KIDZ ○ なんか、やっぱHIPHOPって半端じゃねーなと思いました。 ○ 形だけっぽいところもいい。 ○ あと、「WUSSUP!JAPAN!」→「日本の皆様ワッサーです」 は軽く名翻訳ではないだろうか。 ○ 今後のワッサー…

日本ガンダム日記

○ ウー・・・ ○ WU・・・

船橋ガンダム日記

○ あれ???? 夏ってこんな暑かったっけ??? ○ ><; ○ 夏はええのう! ○ 俺の好きな夏の過ごし方は、風情のあるところに行ってひたすらしみじみすることかな。 ○ 俺クラスになると、踏切の遮断機の足元に生えてる雑草見るだけでしみじみできますもんね…

激怒ガンダム日記

○ 「OLDIES」という言葉が、昔からなんとなく気に入らねえと思ってたんですが、 ○ なんか、やっぱ、ものすごい癪にさわるわ。 ○ 元々は、オッサンが若かった頃流行ってたものを懐かしんでひと括りにしたものなんでしょうが・・・ ○ そんなど素人のオッサンに安…

笠木ガンダム日記

○ ウッ・・・ ○ SMUSICA×juicyjuice | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos ○ これは俺の友達のJUICEという男の歌。

落書ガンダム日記

○ 完っ全に他人のスタイルを噛んだ(@マイクロフォンNo.2)何とかだが、 ○ 手慰みに・・・(オナニーの事ではない) ○ これ系いけます僕!不良少年です! ○ 死いーす

英語ガンダム日記

○ 昨日に続いてデス/グラインド系ロゴ。 ○ これとか、超かっこいい。(無断掲載) ○ VISCERAL DISGORGE(直訳:臓物嘔吐)というBANDのロゴだが、まったく読めない。 ○ 極端に造形重視、装飾過多なデザインという点で、HIPHOPのグラフィティーアートとも通…

死鋼ガンダム日記

○ MAKEするぜぇ(@GAMA) ○ ボキの所属するグループのロゴっす^^; ○ 今、ブルータル/下水道/地獄系デスメタル、まじ聴き(流し)まくってるっす^^; ○ 悪趣味すぎて、不快すぎて、逆に心地良いっす ○ つか、ブルータル系のデスメタルのBANDロゴって…