心霊ガンダム日記

○ こないだようやく、この世にお化けが存在する証拠をこの目で見ることができた。


○ インターネットのアンケートをいくつか見ると、意外なことに、


○ 「お化けの存在を信じる」人のほうが、どのアンケートでも多くを占めている。


○ 人間も、捨てたもんではないとおもった。(神の視点)


○ それにしても、「お化け信じない」派の人がいつも口にする、「科学的に証明できない」という言い草ですが・・・


○ お前じゃあ、携帯電話がどうやって話せるのか科学的に説明してみろよ!パソコンの中身説明してみろよ!


○ って、言ってやりたい・・・ 我々、文明人などと思い上がって調子にのっとりますが、


○ ほとんどの人の頭の中身は1000年前と大して変わってないのだ。


○ パソコンだって、俺やお前にとっては十分神秘の領域だよ!


○ 今日はこんなもんで。(パクリ)