2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

○いいかげんロン毛切った。まじ最高。洗うのがほんっとー楽なんですねー普通の人って! ○Mr.オメリ(千葉のアンダーグラウンドラップの大御所)のブログが最高。まじで恐ろしい。まじで恐ろしい。千葉は恐ろしい。 ※検索キーワード「king of cb」 ○盤 THE J…

グエー!

○またもや喘息。苦しい。気管に痰がギッシリ詰まった感じがして、深く呼吸ができない。 ○蓄膿症も酷くなっているのか、まっ黄色の鼻汁がズルズル出る。 ○中耳炎のときとか、蓄膿症のせいで頭が重たいときとか、具合が悪いときにはいつも、「何か悪いものが体…

○半年くらい前に自分で書いた文章を読んで愕然。http://d.hatena.ne.jp/mcgundam/20051021 ○あーなんて頭が悪いんだ!ほかにもなんかの日記で「韻癒」とか「韻メーター」とか造語しててほとんど狂ってる ○いまはもうだいぶ賢い感じだと思うんだけど、どうす…

○名前なんだけど、MCガンダムとか、まじやめようと思うので、次の名前を考えています。「ゲラッペン=ダン」「なるほど・ザ・ライムヘッド」「ゲゲゲの笠○翼」「ねずみ男」「MCアトミック」とか考えたんだけどまじどれもアングラ過ぎるから、ペスとかス…