近況

mcgundam2006-07-29

○いいかげんロン毛切った。まじ最高。洗うのがほんっとー楽なんですねー普通の人って!


○Mr.オメリ(千葉のアンダーグラウンドラップの大御所)のブログが最高。まじで恐ろしい。まじで恐ろしい。千葉は恐ろしい。
※検索キーワード「king of cb」


○盤
THE JAM「ALL MOD CONS」 パンクロック特有の低能臭のない、レベルのくそ高いポップミュージックな訳だ。死のうかな!
THE WHO「WHO'S NEXT」
THE WHO「LIVE AT LEEDS」 ライブ盤。⑤「my generation」はメドレー。メドレーの中の2曲目(ウッドストックの映画でも演ってた曲)あれなんての?
PRIMAL SCREAM「RIOT CITY BLUES」 これ聴いて、攻撃性云々 快楽主義かんぬん いうようなやつには、俺様の特大肉棒をくれてやろう かっこいいパンク! でいいじゃない!
THE WONDER STUFF「NEVER LOVED ELVIS」 90年英国 このバンドの詳細はよく分からないんだけど、ビートがとにかくインディダンス。その上でフィドルやら何やら、トラッド系の楽器が賑やかに鳴りまくっているカッペ臭いロック。スープドラゴンズににてるかもしれん。歌はちょっとグラム(オカマ)っぽく、かなり優れた歌メロも持っている。おれ好みのエッセンスだらけという訳だ、
近田春夫ビブラストーン「vibra is back」 ライブ盤。「俺たちのパーティーはいつだってサ!12時を過ぎてから盛り上がるんだからサ!」
かせきさいだぁかせきさいだぁ


○いまから、ちょっと入院してくる!