2009-01-01から1年間の記事一覧

ZIOPS / PRO STYLER について

○ 時速0.1kmで歩く人間を、目にしたことはあるだろうか。 ○ 先日の事。 ○ 15時を少し回った頃だったか、窓口に、80代の老婆がカートを押しながらやってきた。 ○ 老婆は目的を終えると、来た方向にカートを向け、クッソ狭い歩幅でチコチコ帰っていっ…

RADICAL FREAKS / 地球人? について

○ リリック起こし:RADICAL FREAKS「FREESTYLE〜地球人?」(FREESTYLE部分) ガタンガタンガターン来たRホール ゴクンゴクンゴクーン飲めアルコール さすれば来るだろアンコール しない奴入れとく段ボール 「地球人?」というアトラクション 乗っちゃえば…

音楽ガンダム日記

○ ○ MARCELSの最大HITソングであるところの、BLUE MOONの、LIVEヴァージョン ○ というか、懐メロコンサートにおけるパフォーマンス。 ○ 大して上手くもないけど、凄まじいかっこよさだ。極悪メタルもいいけど、R&Rはやっぱクッソ渋い! ○ 最後のコーラス…

○ 無力!無力! ○ 俺の職場では、テメー、チクショー、FUCK(@大東京)などの罵詈雑言をケーダブシャイン以外の人が俺に連呼してくるのだ。 ○ そんなもん、俺がテメー、チクショー、FUCK(@大東京)ですよう ○ さて、 ○ 俺のまわりで「ROCKが…

横浜ガンダム日記

○ きのうは、友達に誘われてビートナッツとジェルーTHEダメイジャをみてきた! ○ ビートナッツは、ノリノリだけど長いかった!賢くはなさそうだった。 ○ ジェルーはRAPハイパー上手いし1stの有名な曲が多くてオチャメでノリノリだった! ○ (適当) ○ …

音楽ガンダム日記

○ マイコー崩御とか実はどうでもいいんだけど、 ○ 今後目にするであろう、これ見よがしにRIP面でそれしか持ってない癖にアイウォンチューバックとかかけるDJを想像しただけでしんどい! ○ 客が誕生日な度にスティービーの誕生日の歌かける馬鹿もクッソ…

寿司ガンダム日記

○ 桜玉吉の日記マンガで、寿司をネタだけ食ってシャリ山積みにして帰る老人が登場するが、 ○ 今日俺もそれ見た!心底ギョッとした。 ○ 皿勘定のネーチャンは事も無げにシャリ山積みの皿を片付けていたので、寿司屋ではよくあるのかもしれない。 ○ 怖い!キチ…

PVガンダム日記

○ 今週末はいろんなことができてとても楽しかった。 ○ で、家帰って適当にyoutube見てたら、 ○ 女ラガマフィンLADY ANNの81年CLASSIC(敢えてRAP風に)『Informer』が、 ○ あ、この曲俺クッッソ好きなんですけど、 ○ なぜか今になってPV作られてて超テンシ…

深山の4 横浜野宿

○ 一昨日の深夜の事。 ○ 友人との約束がフイになってしまい、寂しい気持ちで真夜中の船橋を自転車で疾走していた。 ○ ふと、港に続く、暗くて広い道にさしかかった。 ○ オレンジの街灯の下で、おセンチな気分でペダルを漕いでいると、iポッドの神様がオジロ…

(hed)p.e.をみてきた

○ 先日から繰り返し書いている(hed)p.e.というBANDについて。 ○ もう、ヘッドんちの子になっちゃえば?って感じですが、 ○ さておき、先日RELEASEされた7枚目のALBUM『NEW WORLD ORPHANS』 ○ このALBUMも、まじで良かった。 ○ ハードコアパンクと今風HIPHOP…

微熱ガンダム日記

○ そろそろヌルマ湯から出る季節で、本当に、死ぬほど憂鬱! ○ あと、ハッキリ言って寂しい。 ○ もう二度と会わない人、行かない場所も多いと思う。 ○ うちのマンションの窓から遠い東京を眺めるにつけて、ド田舎のチマチマしたシステムの中でハゲてくたばっ…

生殖ガンダム日記

○ 画像は、感じるマンゴーと特濃バナナミルク。 ○ とてもおいしかった。(本当においしかった)

割箸ガンダム日記

○ こないだ切れ込みのない割り箸に当たりました。 ○ 宝物にしようと思っていたら、いつのまにか捨てちゃったみたい><

週末ガンダム日記

○ 今週末は、新曲好評、レコーディング快調、友人のイベント成功、等々嬉しいことがいっぱいあってとても充実してましたが、まじいっこ汚点。 ○ ウー!ウー!Thats the sound of da police! ○ ポリスメン(@宿の斜塔)都会Verがチョー鬱陶しい! ○ ほんの…

気違ガンダム日記

○ モモンガ人間の滑空するビデオ ○ 恐怖ジャンキーに違いない。 ○ やってみたい・・・

深山の3 地元ラーメン

○ 昼時、食べたかった近所の中華屋(けっこうな繁盛店)に行ってみると思いがけず定休日だったので、よその店を考えてみるのだが、どうも適当な店が思い当たらない。 ○ ので、渋々、その向かいにある別の中華屋「船橋イチバン」に入ることにした。 ○ 家から…

音楽ガンダム日記

○ 最近BUSをよく利用すんですが、まじいっこ気付いたことあるので聞いてください。 ○ 夕方過ぎ、船橋郊外の田んぼの中をトロトロ走るバスにゆられ、音楽を聴きながら窓の外の退屈な景色を眺めていると、 ○ サムクックのロッキンで浮ついたコーラスが終わ…

深山の2 真夜中の精米所

○ 元旦の朝、地元船橋駅で自転車を盗まれまして、縁起が良いなファック!と思っていたところ、今日の夕方頃、警察から連絡があり、遠く離れた緑台というところで発見されたとのこと。 ○ 本当に自転車の件なのか若干の不安を抱きながら、電車とバスで3、40…