mcgundam2009-08-03

○ 無力!無力!


○ 俺の職場では、テメー、チクショー、FUCK(@大東京)などの罵詈雑言をケーダブシャイン以外の人が俺に連呼してくるのだ。


○ そんなもん、俺がテメー、チクショー、FUCK(@大東京)ですよう


○ さて、


○ 俺のまわりで「ROCKが好き」っていう人には必ずしつこくプッシュしては、iポッドのイヤホンをちらつかせて「聴いてみる?」みたいな顔をしているので、とても鬱陶しい思いをされている方も多いでしょうが、


○ KREATOR「TERRIBLE CERTAINTY」!でた!


○ ドイツの不良スラッシュメタルだぞ!


○ ギター超かっこいいぞー!


○ ガイコツにかこまれて悪魔みたいな人が仁王立ちしてるジャケとかも、惚れ惚れする。


○ KREATORにはまって以来、まじで最近これ系しかかってない><


○ スラッシュメタル以外だと、かろうじて、エグイ系のデスメタルを買っているくらい。


○ 去年の就活中にしてもそうだけど、どうやら俺は心が荒むと、凶悪メタルに逃げる傾向がある。


○ 去年は、公務員試験の3日前くらいに、自室でフトンを頭からかぶってデスボイスの練習をしているところを父親に見られて、「どした?」と心配そうに言われたことがある。


○ あれは心配をかけてしまった。


○ 今年も、息子の部屋からギョイジョジョジョ、ズドドドドドドド、みたいのが聴こえてきて頭を抱えていることだろう。


○ はやく安心させてあげたい。


○ てゆーか(@Kダブシャイン)俺も一応RAPPERなのに、なんで日記を書いてもアメブロのRAPPER日記みたいにならないのだろうか?


○ 今日はこんなもんで。(パクリ)