2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘヴィメタル・ギャングスタ

午前中にマザファッキンなことをやらかし、恵比寿から渋谷まで歩き、HPが1ぐらいになり、ユニオンを物色し、タワレコでいろんな新譜を試聴し、買えない事に気づき、(HED)PEの新譜を発見し、また活動していた事に驚き、買えない事に気づき、ジャパニーズヒ…

貧困の汗と泥の中から

くそっ、また所持金2桁に戻っちまった 今日買うた物@吉祥寺ユニオン JSBXの2nd 友達の家で去年?のブルースエクスプロージョン名義のアルバム聴いてかっこよかったので購入 ブルースとロックの境目がわからないよ PRESENCE「RISE」 没…

残り所持金975円

馬場で用があったのでその帰りに新宿ユニオン行って来た 買ったもの FROM ZERO「ONE NATION UNDER」デフトーンズ系ヘヴィロック KILLSWITCH ENGAGE「ALIVE OR NOT BREATHING」ニュースクールハードコアというか、メロデス L.V.「I AM L.V.」ウェッサーイ な…

引用

高校で地理を学習した大学生でも4割がイラクがどこにあるかを知らないことが22日、日本地理学会の調査で分かった。米国の位置を知らない大学生も3%、北朝鮮を間違えた大学生も1割いた。同学会地理教育専門委員会の滝沢由美子委員長は「高校で半数の生…

歯痛い頽廃的敗退

昨日の続きだけど、高3の時買ったMic Jack Productionのアルバムもない。ない。どこいった。 で、今日TWO BALL LOOの3枚目のアルバムを買った 英国人なのに埼玉県民と千葉県民の違いが分かるらしい すげー つか奥歯いてー なんでだろ 歯というか、歯茎が痛…

SEX!!!フェラチオ!フェラチオ! 小陰唇!

呻吟インザレイン

雨か・・・ 昨日は特A級にへこむ映画を観てしまったので今日はエディーマーヒーとかその類の映画をみようと思います<参考資料>へこみ度全開の戦争映画 「炎628」 「スターリングラード(ドイツ・1993年)」 「橋」 「僕の村は戦場だった」 「西部戦線異常な…

おしゃれ手帖

ど根性ガエルのTシャツもってるんですけど、動かないぴょん吉って怖いです 話変わって、ときどき兵馬俑の人形がプリントされたTシャツ着てる歴史ヲタ風を見かけますが、あのTシャツめっちゃほしい 兵馬俑を粋に着こなしてみたい 街をねり歩いてみたい た…

歩いた

昨日は上石神井から吉祥寺まで歩いてユニオン&バナナレコードで買い物 バナナはCDが見やすくていいですね。安いのに商品管理がきちんと。 その後、電車代ケチって吉祥寺→高田馬場まで歩いたっ・・・!たかが200いくらのために 最初の歩きも含めると計…

いま吉村昭「高熱隧道」を読んでおります 面白いです 吉村昭の小説は面白くなかったことが無いです ヤンジャン やっぱあんまおもしろくない 法の庭とイコマが一番面白い ほんと他に何もしてないからこれ以上書けない あっ、なんかさっきテレビで今週の洋アル…

5流グルマン/クレイマー・クレイマー

畜生、携帯の花札でコンピュータに全然勝てない。絶対ひいきしてる。絶対おかしい。クレームでもつけてやろうかしら このごろ麻婆豆腐ばっかり食ってます 麻婆豆腐嫌いな人は少ないと思うけど、麻婆豆腐が一番好きって人もかなり少ない気がします。俺は4番…