ヘヴィメタル・ギャングスタ

午前中にマザファッキンなことをやらかし、恵比寿から渋谷まで歩き、HPが1ぐらいになり、ユニオンを物色し、タワレコでいろんな新譜を試聴し、買えない事に気づき、(HED)PEの新譜を発見し、また活動していた事に驚き、買えない事に気づき、ジャパニーズヒップホップコーナーでダメレコのPV3本を各3周ずつ見、井の頭公園に行く。以下略


いやいや、友達のバンドのライブ見に行ったんですが、大変良いものを見せてもらいました。
THE USED似のバンドがめちゃくちゃ格好良かったなあ。気弱そうな男4人が激情グルーヴを叩き出す様は実に絵になっておりました。ドキドキした。今の俺の好みってまさにこれなんだよなあ。しかしどいつもこいつも熱いぜ、音に熱が生まれたらそのバンドは本当の意味での「バンド」だね。多分。気持ちいいよな。ありがとう。熱を生むようなラップがしたい。ああ。


今日買うた物@渋谷ユニオン
ASIAN DUB FOUNDATION「COMUNITY MUSIC」エイジアンダブファンデーションは初めて買いました
クランベリーズ「TO THEなんとか」
BLIND LEMON JEFFERSON「ONE DIME BLUES」約80年前の録音だからある程度は覚悟してましたがここまでとは。アナログで買うんだった。ギター聞こえん