貧困の汗と泥の中から

くそっ、また所持金2桁に戻っちまった


今日買うた物@吉祥寺ユニオン
JSBXの2nd 友達の家で去年?のブルースエクスプロージョン名義のアルバム聴いてかっこよかったので購入 ブルースとロックの境目がわからないよ
PRESENCE「RISE」 没個性ラップコア。この手のバンドはレイジから進歩しねえなー!正直もうラップコアなんて買っても仕方ないんだけど、なぜか手が伸びてしまう。俺が音楽に足を踏み入れたきっかけだからか


これも一種の浪費癖でしょうね
さて、ユニオンでソイルワークの新作がかかっておりましたが、こういうエクストリームな音楽をでかい音で味わうと違いますねやっぱり。凶暴なグルーヴに思わず小さくヘッドバング。叙情的なギターソロに思わず小さくエアギター。キモメタラーとは俺のことですね

しかし、いいかげんデラとかトライブとか、基本的なヒップホップの作品も買い揃えておきたい。ラッパーのくせにトライブ1枚しか持ってないとか、洒落にならない。100円も持ってないやつが何を言うか、て感じですけどね