2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、ソウルスクリームさして

○「ブー」じゃねえ!なにがブーだ。とりあえずもう大体治った。早く歌いたい。解放!されたい!働きたい!旨い飯食いたい!解放されたい!旅にでたい!懐かしい友達に会いたい。明るい気分にさせてくれ!お願い!歌詞!書ける!書けるぞおーッ ○前のバイト先…

○ここ何年かで一番死に近い4日間!簡単に説明しよう ○多摩川の水をゴクゴク飲んだら、翌日の晩から超ゲロ!下痢!発熱!しかも治んない!怖かった。何日か安静にしたらだんだん熱も引いてきたんだけど、昨日の晩またゲロゲロになって気絶しかけたので、結局…

笠木泣き上戸 場の空気おびやかす

○南部、塚本両君、大変申し訳なかった&超ありがとう。クラブで泥酔して、高校の後輩2人を前にして号泣してしまった。正に醜態。なんて先輩だ。最近いろいろ考えてて思うのは、男は格好良くなきゃならん。ナッ。 ○そこそこいいライブをした気がする。映像で…

マスターピース

○授業中プリント裏に突如生まれたいい絵 あんまりいい出来なもんだからフォトショで色つけた

○右の写真のシャイン2Kに俺を代入すると近頃の俺。何しろ授業が地獄。ずいぶんいろんな人・物・事に追われてる。しかも風邪っぴき。 ○しかし、喘息とかを併発しない風邪はそんなに嫌いじゃない。病み上がりの、細菌との戦いで消耗した自分の体とかが好き。い…

○世の中旨いものばっか!つけ麺とかカツ丼は置いといて、まず天丼な!天丼!余りにも美味しい!あとカレーもやたら旨い。ハンバーグ!超美味しい!エビフライ!オムライス!うどん!寿司!豆乳! ○もしかしたら、音楽や漫画より天丼のほうが好きかもしれない…