ちょっと、ソウルスクリームさして

○「ブー」じゃねえ!なにがブーだ。とりあえずもう大体治った。早く歌いたい。解放!されたい!働きたい!旨い飯食いたい!解放されたい!旅にでたい!懐かしい友達に会いたい。明るい気分にさせてくれ!お願い!歌詞!書ける!書けるぞおーッ


○前のバイト先の近所にあったうだつ食堂って徳島ラーメンの店のつけ麺がたまらなく食べたい。


○高校の文化祭でおれは初めてラップを歌ったんだけど、あれまじ最高だった。信じられないくらいのヘンズがインザエアーしてて、超お洒落でモテモテだった奴が最前列で声上げてくれて、普段美術部でボケーとしてるだけだった俺がラップしてこんなに大勢の人が喜んでくれると思わなかった!いやー俺これいけるわっておもったよね。文化祭の片付けが終わったあとに、当時の相方の武藤ってやつと真っ暗な通学路で煙草をすいながら、いかに自分が嬉しい気分であるか、音楽が凄いものであるか、自分たちの未来が明るいものであるかについて何時間も話した。俺が当時好きだった女の子が俺のライブ見てかっこいいって言ってたことを聞いてフラフラしたり。青!!!!青!!!!!青!!!!!!!!死ぬ!青死ぬ!!!もうずいぶんたってしまったのだなあ。もう青くないYO僕。


○あれから、分不相応なくらいの凄いステージに立たせてもらって凄い人達に囲まれて今もゲッタマイカフォンしてるわけだが


○つかたったの3年でこれか!10年もやって振り返るときどんななってるんだー?