2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ややこしい人の方がいい

○外出するといつも思うんだけど、人間ってみんな似てるよな。みんな目が二つあるとかそういう下らない話じゃなくて、なんかパッと見の雰囲気がみんな一緒な気がする。まあよく見るとそれぞれ違うんだけどね、 とくに大学とか行くとどいつも同じ人間に見えて…

あたまがハゲてきた。おれの自慢の長髪はへぼい侍なら瞬殺できるくらいに伸びてるんだけど、そろそろ限界だということなのか。ちょんまげにしたときの髪の束が以前よりだいぶ細くなったなとは思ってたんだけどね ○買ったぜ Primal Scream「Primal Scream」2…

○今週のとりあえずこれを聴け ラッパガリヤ「ヤバスギルスキルpartⅡ」 この頃の我リヤは「ラッパガリヤ」とするのが正しいんだよ。まじクラシックとしか言いようないとしか言いようない。 NICK-BOによる①「イントロ」からくそ不穏な空気が忍び寄ってくる…

久しぶりに学校行ったので、一日やり切った感じがする。小さな一歩。これ大事。すんげ退廃的な生活してた。少しずつ頑張ろう。 自分の作ったレベルの高くない歌にちょっとでも満足してしまうのは、自分の耳が肥えていないからだという、至極ふつうのことによ…

あうー

○うれしいこと 右の画像のものを、恋人にもらった。なんてこった。あまりに小さい。薄い。まいった。これはもう、大変なことだな。俺の携帯の扱い方を知っている人はお分かりかと思うけど、俺って物の扱いがかなり雑な人で、すぐ壊しちゃうんだけど、これば…

やべー、夏休みが割と多忙だったもんでレポートがこんなギリギリまで残ってしまった しかも風邪引いた ひでえ 不思議なもので咳がひどくても煙草は吸いたくなる。 で、きのう恋人に万病に効きそうな秘薬とマムシドリンクを頂いた。マムシドリンクの方はどん…