mcgundam2005-10-27

あたまがハゲてきた。おれの自慢の長髪はへぼい侍なら瞬殺できるくらいに伸びてるんだけど、そろそろ限界だということなのか。ちょんまげにしたときの髪の束が以前よりだいぶ細くなったなとは思ってたんだけどね


○買ったぜ
Primal ScreamPrimal Scream」2nd。割といけてるギターロック。1st「Sonic Flower Groove」と違えて買った。


○R&Bにしろギターポップにしろメロスピにしろヒップホップにしろ、俺が好きな音楽ってどれも田舎(地方都市)臭い気がする。どれも最先端のものをワンテンポ遅れて解釈してできてしまった音楽というか。


○サークルの後輩が持っていた「BBOY PARK2000 MC BATTLE決勝 KREVAMOTOY」 やべーまじどっちもどっちだった フロウもへったくれもない トンチの言い合い的なラップバトルは好きなんだけど、あそこまでやるこたないでしょう。二人ともビート上できちんとフロウできる人なのにさ


○先日、うちの兄いと世界史バトルをして、すごい負け方をした。つか俺が全く憶えてなかっただけなんだけど。しかし、1066年ヘースティングスの戦い だけはしっかり憶えてたぜ。なんたってTHY MAJESTIE「HASTINGS 1066」があるからな(上画像)。イタリアのシンフォニックメタル。くそ大袈裟なオーケストラにコーラス部隊。このバンドの新作アルバムのタイトルは「ジャンヌ・ダルク」だとか。多くのメロスピバンドのRPG路線に対抗して中世史路線と来たか。馬鹿か。好き。


○5回しかできなかった腕立て伏せが7回できるようになった。肩いてー