2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スティルマチック/狐に憑かれたラッパー

○ちかごろ体調の方が相当悪い感じになっててなんか危ない気がする。頭痛に下痢に喘息に結膜炎に ああもう いや 体中どこも心配の無い状態になって思いっきり川原あたりをキャピキャピ走り回りてえ ○しかしまあ、なんで俺はいったん寝ると8時間は起きれない…

白目が相当エギィ

○大学の近くのうどん屋で飯食ってたら、その店の飼い猫がすりよってきたもので、ネコアレルギーであることも忘れてゴロゴロ言わせていたら 大変なことになった ○いつもどおり目が痒くなる。まーいいかとおもってゴシゴシやっていたら、右目が恐ろしく腫れた…

恐ろしい

○学祭で渋さ知らズの前座をつとめた。あんだけのステージに立って、あんだけの人に見てもらえただけで光栄でした。なにみてんだよ!とか思ったけどね ○ここ数日、立て続けに音楽の奇跡みたいなのを目の当たりにしてきた。 ○おとといの夜は首痛を我慢して池袋…

○おかげさまで首がいてー チェインリアクションで頭痛も ○法政の学祭でにせんねんもんだいとかいう女3ピースバンドのライブを見た 早稲田出身らしい くそ格好いい なんていうんだろうああいうの 基本的にドラムの女が半端ない すごい手数 狂ったように踊れ…

ゲホゴホ

○まじやばかったぜ 風邪引いて、それだけならよかったんだけど喘息までついでに患ってしまった。喘息というより呼吸困難だったぜほとんど。今は快方に向かいつつあるんだけど、昨日の苦しさは凄まじかった。ほんとうに微量の空気を吸って吐いて吸って吐いて…

○歌詞を書くテンションというのがあって、かっこいいラップ聴いてるとそういうテンションになることがごく稀にあるんですが。だいたい3〜4分しかもたないので、エピキュリアンである俺は机の前に座ったあたりでもう面倒くさくなってます。昨日の晩もそうだ…

イルマチック

○おととい、友人のワンルームの大掃除を手伝ったら、ハウスダストで目をやられた。48時間たった今もまだ真っ赤な目をしたなんとかです。まいった。 ○なんか口角炎がひどい。一日3食松屋で飯食ったのが悪かったんだろうか。 ○下痢もしている。しかもなぜか緑…