ゲホゴホ

○まじやばかったぜ 風邪引いて、それだけならよかったんだけど喘息までついでに患ってしまった。喘息というより呼吸困難だったぜほとんど。今は快方に向かいつつあるんだけど、昨日の苦しさは凄まじかった。ほんとうに微量の空気を吸って吐いて吸って吐いて。いまも満足に呼吸できない感じ しかもこんなくそ忙しい大事なときに。まいったよ、そのせいで昨日出演するはずだったイベントにもスタジオ練にも参加できなかった。迷惑かけた人に申し訳ないと同時に自分の体の脆弱さが恨めしい。もっとタフでないと。とにかくさっさと全快させるしかねえ。


○友達のラッパーの参加している4MCのグループ(全員まだ10代!)がアルバムを作ったということで、一枚買ってきた。まあなかなか。ラップのテンションの作り方が上手い。友達ラッパーは抜群に上手いし、あとの3人もそれぞれかなり味のあるラップをしやがる。ただ、聴き手として言わせてもらうと、まだ金取れるレベルじゃねえと思うんだが。なんつうか、学祭のクレープ食ってる感じ。美味いは美味いんだけどっていう。