2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の晩にまたイベント出るんですが、早くライブがしたくてしかたない。 俺がライブで表現したいものは、温かみ、真剣さ、あともちろん遊び心 それらは全て音楽への愛情の上に成り立つものです 愛してるぜヒップホップ。ソウル。ブルース。ロックンロール。…

憂鬱な日だよ。辛い。でも1日乗りきった。

ひでえ

悶々とした時間を過ごすことが増えて、1日がものすごく長く感じます ヤンジャンでまた井上雄彦フォロワーがデビューしてやがるぜ んなこたどうでもいいやな。どうにかして前向きにならないと!あー トラヴィスの12メモリーズが泣けて泣けてしかたない

ネガポジ交差

トライブのリミックスアルバムが気持ちいい。 最近はメタルやハードコアの類が聴けない やさしめのHIPHOPやポップスしか聴けない んー辛い。辛イブコールドクエスト。 煙草を減らします で、いずれはやめます これは絶対 最近ボクものすごい寂しがりやだから…

さきほど真っ黒な糞がでました。漆黒の大便。強そうだぜ。さっきまでベルセルク読んでたからな。ラーダマーシ。 さて、明日は夕方、深夜に2本ライブやります。疲れそう。パワーアップして帰ってくるぜっ ラスタファーライ。

千葉→東京→千葉→茨城→栃木→埼玉→東京→千葉 と、引きこもり予備軍のガンダム君には考えられないほどアグレッシブに移動してきました 時差ボケすらしてるありさま しかしまあ、先進国とはいえ、都市部をちょっと出るとすぐに田舎ですね ボロボロの自動販売機と…

上り下り

いろいろとありまして、最近へこみぎみです しかしまあ、食いすぎて苦しい〜とか言ってられるうちは幸せなんでしょう。幸せ幸せ。 ついに花粉症が発症したかもしれない。無駄にくしゃみがでる。 ブエッヘ!てやるおっさんのくしゃみが嫌いで、クシュン!って…

動画

http://www.byokan-sunday.haru.gs/flash/movie/tamori.mpegご覧あれ。AFRA氏のビートボックスとタモリのうそ中国語ラップのセッションです。 フロー、韻の位置、最後の締め方など。芸達者。

音楽のぶちかまされ方について。 俺はもともとメタルやヘビーロックを聴いてたので、かっこいいリズムには首で反応してしまう。パンクとかのライブで、ダイブやモッシュをする人が多いけど、おまえらちゃんと聴けよ!って思う。暴れずに首振って楽しめよ!っ…

ヘヴィメタルギャングスタ、懺悔する

っしゃ、進級できてた!2年生になれる!しかも希望専修通った! 再履修が3つもありましたがね。全部中国語。笑顔で落とされた。複雑 今日の懺悔 で、浮かれつつ馬場でソバ食ってたら、背中に黄色い筋のある珍しいハエがいたので観察してたら案外おとなしか…

ヘヴィメタルギャングスタ、ベルセルクを買う

ベルセルク28巻が。ハァハァ いつからか導入された萌えの要素がさらに過剰になってますが、まあ仕方ない事でしょう。一巻ごとに新しいキャラが次々と出てくるのには呆れるけど、ここまで世界観が3次元(広さ、深さ)的にできてしまっているとそれも許せて…