上り下り

いろいろとありまして、最近へこみぎみです
しかしまあ、食いすぎて苦しい〜とか言ってられるうちは幸せなんでしょう。幸せ幸せ。


ついに花粉症が発症したかもしれない。無駄にくしゃみがでる。
ブエッヘ!てやるおっさんのくしゃみが嫌いで、クシュン!って上品にするのを信条としてたんですが、いつのまにか俺もブエッヘ!て感じになってました。悲しい。へこむ


ヤンマガでついに低能向け漫画が始まった。むろん作者も筋金入りの低能。少年誌でやれ。へこむ


中学生の時同級生だった女の子がエロ本でてました。しかもパイパン。AVもでてるとか。あがる・・・いや結構わらえない


山嵐vs雷図のスプリットのサンプル盤をもらう。ジェシーがシドヴィシャスがどうたらとか歌っておったが、お前は絶対シドにはなれない。諦めろ
というか、深刻なフラストレーションを抱えていない現代日本の若者文化からは本物のハードコアは生まれない気がする。その証拠に、日本の自称ハーコーラッパー達が攻撃の対象にするのは「セルアウト」だとか「ワックMC」だとか、自分の嫌いな音楽のことばかり。どうってことねえ。結構どれも似たようなもんだ。
ミュージシャンに「あなたが音楽を始めた動機を教えて」と尋ねた時に、最も理想的だと思う回答は、「ほかにすることなかったから」。
以上