ヘヴィメタルギャングスタ、懺悔する

っしゃ、進級できてた!2年生になれる!しかも希望専修通った!
再履修が3つもありましたがね。全部中国語。笑顔で落とされた。複雑


今日の懺悔
で、浮かれつつ馬場でソバ食ってたら、背中に黄色い筋のある珍しいハエがいたので観察してたら案外おとなしかったので、意地悪してやろうと思ってライターの火を近づけたら、ターボライター(ジェット噴射)だったの忘れててうっかり焼き殺してしまった。おとなしかったのにすまんことをした。罪深い。きっちり荼毘に伏してから土に埋めておきました 健気に生きていたんだろうに。


今日の漫画
高橋ツトム爆音列島
マンガ史上唯一面白い暴走族漫画だと思う。高橋ツトムの漫画は妙な入りこめなさがあるけど、わりと普通に読める作品の一つです。是非


今日の音楽
山嵐vs雷図のスプリット 試聴だけした ジェシー氏のラップセンスの低級さは相変わらず 「HELMET、PANTERA、KORN」がどうたらとか言ってるところが耳に引っかかった。ロック小僧だね