スティルマチック/狐に憑かれたラッパー

○ちかごろ体調の方が相当悪い感じになっててなんか危ない気がする。頭痛に下痢に喘息に結膜炎に ああもう いや 体中どこも心配の無い状態になって思いっきり川原あたりをキャピキャピ走り回りてえ 


○しかしまあ、なんで俺はいったん寝ると8時間は起きれないのだろうか しかも毎朝起きると必ず鼻〜喉にかけて洟とも痰ともウミともつかないものが溜まってて頭も重くて気分が悪い


○ああ!!!ああああ!!!!


○そういえば原因として思い当たることがひとつあった。


○4日くらい前に、新宿の靖国通りにある花園神社というところを通りがかったのでそこにフラッと入ったんだ。ま細かいことは省くけど、稲荷(狐を祀ったやつ)が怖かったのでわざとそれにさんざん悪態ついて、狐に憑かれたふりして帰ったんだ


○いま鏡で自分の顔見てびっくりした。顔色は紙みたいに白くて、もともと細い目がもっと細く、血走って赤くなっている。それに長髪が乱れててまじで狐憑きみたいだ。そういや昨日も頭痛くて寝込んでたんだけど、母ちゃんに「あんた顔がおかしい」と言われたのを思い出した


○やべーどうしよう