恐ろしい

○学祭で渋さ知らズの前座をつとめた。あんだけのステージに立って、あんだけの人に見てもらえただけで光栄でした。なにみてんだよ!とか思ったけどね


○ここ数日、立て続けに音楽の奇跡みたいなのを目の当たりにしてきた。


○おとといの夜は首痛を我慢して池袋BEDに3on3MCバトルを見に。くそ熱い。フォーク玉露ジャップキットによる押韻の奇跡を拝む。終わってみたら首痛も治ってた。いわゆる韻癒。


○その翌日、前座をつとめた後渋さ知らズのとてつもない2時間半を目の当たりにする もうこれは、見ないと何とも言えない。聴ける、見れる、踊れる、笑える、勃起できる あれはほんとただごとじゃなかった 死ぬほど踊った


○その翌日、DVDでエイジアンダブファンデーションのライブと「FESTIVAL EXPRESS」を拝む。ADFはそりゃ格好良いとして、「FESTIVAL EXPRESS」ですよ ジャニスですよ 泣いたよ2秒で なにあれ ヘロイン中毒で死んだんだそうだけど、たぶんあの歌が寿命を削ったんだろうと真剣に思う 黒人の歌に憧れてたんだろうけど、もう黒人とか白人とかそういう問題じゃねえ バディガイもめちゃくちゃ格好良かった こういう神様みたいな音楽家がゴロゴロいるもんだから人間って凄いね


○そんで今、餓鬼レンの12/21出るアルバムの全曲試聴&PVで軽くあがる。