久しぶりに学校行ったので、一日やり切った感じがする。小さな一歩。これ大事。すんげ退廃的な生活してた。少しずつ頑張ろう。


自分の作ったレベルの高くない歌にちょっとでも満足してしまうのは、自分の耳が肥えていないからだという、至極ふつうのことにようやく気がついた。楽しければいいというような時期はとっくに過ぎているんだよ。やっべー。音楽が分かっていて技術と個性が伴っていて、ポチョムキンより格好いいMCになりたい。ひたすらリズムを聴いて考えて練習するしかねえ。


○買ったもの@新宿ユニオン
ジミヘン「ARE YOU EXPERIENCED」なんか西ドイツ盤。盤質くそ汚ねえ。「STONE FREE」とか聴いてみたかったのに曲が少なくて入ってねえ。買いなおしたらこのCD誰かにあげる ほとんどブルーズ。くそ格好いい。
TRAVIS「THE MAN WHO」くそだせー!死ねばいいのに!