mcgundam2005-10-02

やべー、夏休みが割と多忙だったもんでレポートがこんなギリギリまで残ってしまった
しかも風邪引いた ひでえ 不思議なもので咳がひどくても煙草は吸いたくなる。
で、きのう恋人に万病に効きそうな秘薬とマムシドリンクを頂いた。マムシドリンクの方はどんな目的だか分からないんだけど、秘薬のほうは結構な効き目だったな。朝鮮人参だったかな?道理で息子がニンジンみたくなるわけだ げへへ


○今日聴いた一曲
SOUL SCREAM「蜂と蝶−COLDCUT FULL MIX」名古屋で買ったリミックス盤に入ってる一曲。何が凄いって、トラックにラップを半拍遅らせて乗せてある。すごいね。こんなにラップの印象が変わるんだ、つかそんなことしてちゃんと音楽になるっていうのが想像もつかなかった。意表を突かれた。感動。


○今日のお願い
誰か、くそ面白いなぞなぞ教えてくれ