寒いですね。地面が乾燥してるのを見るとああ秋だなあと思います。外歩くときは基本的に下向いてるからね。あと、秋冬特有の空気の匂いみたいなのも感じられて、なんだか幸せな気分です 女の人もだんだん綺麗になってくるし、ご飯も旨いし、いい季節ですね


○なんか、買ってよかったもの
WONDER 3「O'RIZINOO ONE」RYW、YOUTH、茂千代が何の気まぐれか組んだ変則グループ。まずジャケからしてそうなんだけど、トラックがブリンブリンのUSのメインストリームの音で、生理的に嫌い。損な性格なもので、そういうトラックに乗ったラップを格好いいと思ったことがほとんどないのです。まそんな訳で期待はずれでした あ、でもHB参加の「HYPONEXXX」のHB(特に遊戯)のラップはくそカッコイイです。こりゃ参った。
DJ KENSAW feat.OWL NITE FOUNDATION'Z「OWL NITE」97年産 OKI、HERO、茂千代、RYUZO、BAKA-DE-GUESS?、RYWのマイクリレー。「関西の『証言』」といわれているらしい。現マグマMCズのRYUZOのラップが凄い。死霊みたいな声で「霧ぃの濃い森に迷い込ぉむ 暗ぁくなぁるとめぇざめるー」とかフローしてきてくそやばい。
FAIRPORT CONVENTION「FULL HOUSE」UKトラッドバンドの70年作。いっぱい出てるので集めるの大変だぜ 
THE WHOTHE WHO SINGS MY GENERATION」まロッククラシック
あとGET UP KIDSの走ってるジャケのやつとか。ミーハーだけど凄くいいエモコア。自分で泣けるシチュエーション作って聴こう


○今日のかっこいい歌詞
イカデリックfeat餓鬼レンジャー「ハレンチ病院内通信空手部」のポチョムキンの歌詞 『お待ちどう 鮭の産卵 ぶっかけスペルマ やっぱ世の中にはいろんな人がおるから』『口臭え口臭えが口癖のナース とかそういう人たちの排泄対決』