笠木泣き上戸 場の空気おびやかす

mcgundam2006-10-24

○南部、塚本両君、大変申し訳なかった&超ありがとう。クラブで泥酔して、高校の後輩2人を前にして号泣してしまった。正に醜態。なんて先輩だ。最近いろいろ考えてて思うのは、男は格好良くなきゃならん。ナッ。


○そこそこいいライブをした気がする。映像でみるとアレレー?ってなるんだけど、歌ってる最中の高揚感ったらなかった。BECK(漫画)で、アメリカツアーで初めて凄いライブができた時のベースの平くんの言葉を借りるなら、「すげえ!! この“無敵感”!!」ってカンジー。しかしJ5への道のりは遠い。死ぬまでにたどりつけるやら。もっとライブして!


○一日一絵ブログにしようと思ったんだけど、そんなにマスターピースを量産するほどのあれはないみたいだ


○なんかー凄い夢見た。ああースゲー昼ドラー