5流グルマン/クレイマー・クレイマー

畜生、携帯の花札でコンピュータに全然勝てない。絶対ひいきしてる。絶対おかしい。クレームでもつけてやろうかしら


このごろ麻婆豆腐ばっかり食ってます
麻婆豆腐嫌いな人は少ないと思うけど、麻婆豆腐が一番好きって人もかなり少ない気がします。俺は4番目くらいに好きです おれが一番好きな食べものは小松菜 かつてベジタブル至上主義者だった頃はほぼ毎日食ってた 緑黄色人種だったとおもう
肉類は肉の臭みが残ってるとダメなんですよね 松屋豚めしにも過剰なほど醤油かけて食う すき家豚丼なんか臭すぎて口にもできません(ガンダム君は極度のアンチすき家です すき家はこの宇宙船地球号から出ていってほしいです 肉臭いし店員馬鹿だしファストフード的なところも嫌い)吉野家ごぼう松屋は生姜でそれぞれ豚肉の臭みを消してるんですよね。


松屋キムチチゲの作り方>
豆腐(80円)、キムチ(80円)、豚めしの具(200円?)、ネギを味噌汁にぶっこむ 以上

<丼ものチェーン店を受験を控えた高校3年生に例えると>
吉野家=生真面目で義理堅い学級委員タイプ。東大/旧帝志望
松屋=アイデアマンで人気者だけど飾らない、気さくなやつ。早慶/マーチ志望
すき家=ワキガで低能でギャル男。だけど家が金持ち。とりあえず帝京志望