引用

高校で地理を学習した大学生でも4割がイラクがどこにあるかを知らないことが22日、日本地理学会の調査で分かった。米国の位置を知らない大学生も3%、北朝鮮を間違えた大学生も1割いた。同学会地理教育専門委員会の滝沢由美子委員長は「高校で半数の生徒が地理を学ばない現在の教育課程では、正しい世界認識は育たない」として、地理教育の充実を訴えている。 
時事通信

強烈。まーイラクは別に行くわけじゃなかろうし知らんでもいいっすよ。
でもなアメリカは知っとけ!どんなに興味なくても一応知っとけ!
俺達の憧れの国だぜ。メルギブソンとかアメリカ人だぜ。俺メルギブソン好きなんだ。
いや3%はないか。うけねらいだな。


あっ、でも俺も島根とか岡山とかあのへんよく知らねえや
バビロンバビロンうるせえラッパーはバビロンってなんだか知ってるんだろうか

いきなりだが俺は「書」が好きである。あまり絵心がない俺だがなぜか書道は感じることができる。文字の意味を、墨の濃淡、太さ、柔らかさで表現するのは、とても趣深いものがある。
http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=icebahn&P=0&SPA=12&AQ=&AWQ=&DT=20050221&MD=

アイスバーンのジャップキット氏の日記より。
なんていうか、かっこいいですね。氏のラップはまわりであんま評判よくないんですが、いっぺんライブ見たら印象変わると思います 荒荒しくて図太くてかっこいいです。氏のフロー、声質は書道に通じるものがあるかもしれない 束ねた髪も毛筆っぽいしね ま、ラップを技術だけで判断しちゃいかんってことです


これからライブしてきます トリです 雑魚いラッピンしてくる