PVガンダム日記

mcgundam2009-05-17

○ 今週末はいろんなことができてとても楽しかった。


○ で、家帰って適当にyoutube見てたら、


○ 女ラガマフィンLADY ANNの81年CLASSIC(敢えてRAP風に)『Informer』が、


○ あ、この曲俺クッッソ好きなんですけど、


○ なぜか今になってPV作られてて超テンションあがった!


○ で何がヤバイって、


○ 声から勝手にフージーズ1stの頃のローリンちゃんみてーなルックスを想像してたんだけど、


○ 顔怖すぎてチンコ萎えた><


○ ウルルン滞在記かっていう。


○ でも、曲とかフローとかめちゃくちゃかっこいいので、聴いてみて下さい。


○ LADY ANN INFORMER!OFFICIAL MUSIC VIDEO - YouTube


※ 途中でちょこちょこピーター似の人が出てきたりするところもオモロイです。