寿司ガンダム日記

mcgundam2009-05-30

○ 桜玉吉の日記マンガで、寿司をネタだけ食ってシャリ山積みにして帰る老人が登場するが、


○ 今日俺もそれ見た!心底ギョッとした。


○ 皿勘定のネーチャンは事も無げにシャリ山積みの皿を片付けていたので、寿司屋ではよくあるのかもしれない。


○ 怖い!キチガイ


○ キチガイといえば、このジャケもキチガイに他ならぬと思う。


○ イカシテないし新聞持ってる!


○ この絵描いた人は、「ウッワこの男まじイカスわー 上着のエリが黒いところとかムッチャおしゃれ」と思ったんだろうか。


○ ちなみにすごい有名曲。Chiffons『He's so fine』


○ 今日はこのへんで。


※ 本当は「ガンダムさんは最近、昼飯に一人で寿司食いに行くくらい金持ってる」って言いたかっただけ