音楽ガンダム日記

mcgundam2009-06-26

○ マイコー崩御とか実はどうでもいいんだけど、


○ 今後目にするであろう、これ見よがしにRIP面でそれしか持ってない癖にアイウォンチューバックとかかけるDJを想像しただけでしんどい!


○ 客が誕生日な度にスティービーの誕生日の歌かける馬鹿もクッソ鬱陶しい!


○ 茂千代きけ!


○ 俺がDJなら、そういう大事な局面でこそ、「強い意思」や「茂千代GET BUSY」などの胸を打つ名曲をかける。


○ そして、熱狂するクラウドが曲間のどの部分を待っているのかを冷静に見抜き、


○ 曲間のブレイク・パートを2台のプレイヤーで交互にかけ続ける手法を編み出す。


○ ヒップホップの誕生である。


○ まー俺の歴史的偉業の話は横へおいて、


○ このごろ、まじで肩こりがひどい。


○ 家に帰ってからPC机の前に座ってシンプソンズをみるのすら辛いので、


○ ディスプレイを俯くように傾けて床に寝そべりながらみているほどだ。


○ マウス操作なども、全て寝ながら床の上でしている。


○ キーボードはさすがに寝ながら打てないので、検索などはせず、「他のオススメ動画」を辿ってみている。


○ 高い枕は肩に悪いと聞いたので低めのやつにしてるんだけど、あんま効果ない・・・


○ 突拍子もなく、オススメビデオ!


○ KGE - STILL STREET / pro.by YOUICHI from N.C.C - YouTube


○ RAPがスッゲーうまい!2ヴァース目の入りが、超絶鬼気迫ってて、ビクってなるかも!


○ 身構えな!(パクリ)


※ これ書いた後にmixiを開いたら、右下の方に山村貞子(@リングの映画)みたいな怖い顔が映ってたので、よく見たらやっぱりマイケルだった。カッケー!