微熱ガンダム日記

mcgundam2009-03-19

○ そろそろヌルマ湯から出る季節で、本当に、死ぬほど憂鬱!


○ あと、ハッキリ言って寂しい。


○ もう二度と会わない人、行かない場所も多いと思う。


○ うちのマンションの窓から遠い東京を眺めるにつけて、ド田舎のチマチマしたシステムの中でハゲてくたばってゆく自分が思われ、


○ やっぱりビートルズ目指せばよかったかなー?とか、考えちゃいますよね。


○ INCUBUS『MORNING VIEW』


○ 確か高1の時に出てすぐ買って、それ以来途切れることなく、最低でも月1は聴いてきたアルバムなのですが、


○ その8年後の今朝方、CLUB帰りの電車内で朝焼け眺めてる時にiポッドの選択した「Warning」には、当時と変わらない必殺の威力があった。


○ 先日の田舎バス内ギャングスターといい、ドラマチックな雰囲気と音楽の相乗効果って本当に凄いですよねー!


○ まるで自分が俳優のような、もっと言えば男前なような気がして、とても楽しい!


○ それにしても、このアルバムは、夏休みの朝・・・


※ 今、子供の頃の「夏休み」の持つ輝かしいイメージが胸に去来して、死にそうになった。


○ 夏休みの早朝に、海ながめながら聴いたもんです。


○ 今日は何をしようかどこへ行こうかと、頭を悩ませながら。


○ だけどもう多分、夏休みはやってこないのだ。


○ さっさと定年退職したいものだぜ。


○ 今日はこれで。ピース。(パクリ)