鶏肉ガンダム日記

mcgundam2008-08-17

○ 松屋のうま唐丼食いおさめてきた。


○ かなり心残り。


○ 5年前の冬、松屋には「唐揚げライス」っていうメニューがあって、


○ 代ゼミの廊下に机を並べた自習スペースで朝から晩まで血眼だった18歳のMCガンダムは、


○ 唐揚げライスを主な栄養源にしていた。


○ 早朝、冷たい手をさすって唐揚げライス(ミニ)


○ 昼過ぎ、疲れた目をもみながら唐揚げライス


○ 夜遅く、半分眠りながら唐揚げライス(大盛)


○ 爆ウマねー(@仁ママ)って感じでした。


○ おかげ様で結構いい大学にも入れて、俺のキャンパスライフは唐揚げライス一色になるだろうと想像していた。


○ しかし、なんか知らない間にメニューから消えていて、俺のキャンパスライフはビビン丼一色に染まってしまったのだ。


○ 途端に俺の大学生活、テンション下がりまくり!留年までする始末。


○ ビビン丼のせいだとは思わなかったな。


○ でも今年、うま唐丼が登場して、なんか人生上向きって感じになってきました。


○ ありがとううま唐丼!感謝してます!