黒人ガンダム日記

mcgundam2008-12-11

○ これまじはまる!!


○ 起動戦士ウィンダムXP


○ フリーソフトながら超高品質。ほとんどSEEDのコピーである。


○ 個人的にSEEDは、ガンダムが妖怪みたいな動きしたりするので好みじゃなかったんですが、


○ タダより安いものはない!オモシレー!


○ 話はカットイン(パクリ)


○ 前にも書いたけど、なか卯で「野菜サラダ ゴマドレッシング」を買ったときにアナウンスされる


○ 「サラダ ゴマ」って声はリップスライムのON & OFFって曲でSUが歌う「のりが 裏」にFLOWが似てる!


○ CHECKしな!(@HIPHOP


○ 話はカットイン(パクリ)


○ THE MARCELS『THE BEST OF MARCELS』


○ 先日、お茶の水ユニオンのソウル館半額セールで、二束三文で入手した。


○ 「BLUE MOON」で著名なドゥーワップ・コーラスグループですが、


○ このベスト盤、全編アップテンポなR&R調で、クッソいい!(スローバラードがない)


○ 指パッチン(@PAUL)がまじで止まらん。


○ R&R調コーラスの果てしない格好良さは、JURASSIC5のファンやレゲー好き、RANCID好きまでいろんな人に聴かせてまわりたいくらいのものなのですが、


○ まー俺も語れるほど詳しくない。


○ 自分なりに咀嚼し、自分の歌に反映していこう!(ウソ元気)


○ コーラスで思い出したけど、先日、結構歌のうまいR&Bシンガーの女に、自分がテンプスの「MY GIRL」の練習で四苦八苦している話を振ってみたら、案の定テンプス知らなかった。


○ 知れ!


※ でも、歌はかなりうまいので見逃してやりました。


○ 次。と思ったがもう寝る。(パクリ)