世界ガンダム紀行

mcgundam2008-09-06

○ 江戸川乱歩の短編「白昼の悪夢」は御存知だろうか。今日はああいう感じでした。


○ 昼寝してる最中に軽い金縛りにあいまして、


○ 俺は割と金縛られ慣れてるので、わざと霊的緊縛状態を愉しんでいたんですが、


○ 突然両手首あたりをつかまれるような感じを覚えたので怖くなって解除!


○ 解除!


○ ヤベッ解除のしかた忘れた!たすけてー!今度こそ連れて行かれる!



○ 無事帰ってこられました。解除方法は「寝る」でした。


○ で、そんな体験をした後ボンヤリしたままmixiニュースを見てたら、


○ 「41歳のグラビアアイドル」という記事が目に付いたので、


○ 熟女VIDEOでたまにかいてる俺としては要CHECKかな と思ってぐぐってみたところ、


○ ちょっぴりHORROR体験をしてしまった。


○ こちら


○ けっこう美人だなと思って日記の文章に目を通すうちに、


○ まあHORRORにはよくある話で、自分が狂ってるのか?世界の方が狂ってるのか?という・・・


○ とてもゾッとしました。まあ完全にこのオバハンが狂ってるだけなんですが。


○ 嫁がこんなん書いてたら嫌だなあ・・・


○ ま、普通のオバハンっぽいところも見え隠れしてて、単に無理してる年増として解釈できるか・・・


○ と思って、mixiニュースへのコメント日記みてたら、世界の4割くらいはやっぱり狂ってるんだなあと思いました。