忍玉ガンダム日記

mcgundam2008-09-21

○ この2者どうしを比較して論じたい。


○ オテンバ度は、忍たま・・・茶>青 / こち亀・・・茶≦青 といったところか。


○ どちらが先かといわれれば、間違いなく忍たまの方が先なのだが、


○ 他にも類型を見つけることが出来るかもしれないので、ご存知の方は一報下さい。


○ しかし、忍たまの青い方、これはトモミというのだが、まじでくそかわいいと思う。


○ 子供のときに好きになったものはずっとついて回るというが、あれは本当だな。


○ 子供向けアニメなのであまり注目されないが、オッパイの方の発育も良くて中々刺激的である。


○ それにこのコスチュームときたら。ピンクの装束の下の黒スーツときたらもう。すごいな。


○ 近頃妙にコスプレに縁があるのだが、女の子にくノ一のコスプレなんかされたら、俺は1分ともたないのではないか。


○ (何ひとつ論じてない)